ガンダムビルドダイバーズ 7話

忍者がフォースに入る流れがわりと適当だったな。もちろん忍者的にはリクの監視があるからこれ幸いっていう感じだと思うけど。
今回はガルバルディリベイクがかっこよかったな。ガルバルディβをベースに全体的にごつくなったところにグシオンリベイクフルシティの巨大バサミを持っていると。遠距離砲撃もうまかったしダテに経験者じゃないという感じだ。
そして忍者はいかにも忍者らしい戦い方。SDガンダムだからこその魔法的な感じもあるね。次回予告を見るに可愛いもの好きっぽいからSDガンダムを選んでいるのも可愛いが理由っぽいな。
モカプルはてっきり子機みたいなやつをサラが操作するのかと思ったらサラはリクの精神コマンド要員だったか。お腹ビームはゲッタービームっぽい感じだね。
今回は主人公補正&相手がザクばかりで一方的な感じだったけど実力が拮抗した相手にどう戦うかかな。