アイカツフレンズ! 7話

今回は何はなくともミライのライブがとてもよかった。歌が個人的に好みなのもあるけどステージ上での演出が可愛いというかCGの進化を改めて感じたというか。なんというか気合入れて作られているのを感じた。ドレスがトップアイドルらしくないもこっとしたパンツってのは攻めていると思った。
あれだな、ミライはアイカツではお約束の主人公たちの憧れ&導き手だけど距離感の近さがいい。うまく言えないけど美月や初期S4というよりかは先輩アイドルに近いような距離感を感じた。
それはそれとしてたまたまオフになったというみおさんだけど裏でオフをとるために何か工作活動をしてやしないだろうかと不安になったり。