アイカツフレンズ! 9話

ココだよ! 今回もココが可愛かったな。アバウトな検索にも一生懸命答えようとして結局無理でごまかす姿が可愛い。
今回もみおさんの愛が重……もとい、みおさんの友情が炸裂していたね。まさかムッチャウマイダケが伏線になっていたとは。確かに図鑑云々の発言があったし。
そして「何これまっず!?」にほんわかした。こういうアイドルっぽくない台詞は貴重だと思う。また、今回のイベントの大きさが本当にミニライブ的で観客がまばらなところとかもまだまだ駆け出しのアイドル感があったのもポイント高かったかな。プレミアムレアドレスのゲットシーンがあっさりしていたこと以外は今回も素晴らしいデキだった気がする。プレミアムレアドレスゲット自体は、手に入れるための流れをきっちりこなしていたからいいんだけどさ。
そしてSDが可愛かったかもしれない。冒頭のあいねのにへら顔と舞花&エマの晴れ祈願顔とか。