プラネット・ウィズ 4話

ジャッジメント先輩がかなりしょーもないやられ方を。でも気持ちは分かるぞ。
柔道で「ハルちゃん頑張って!」の声援で勝つところは帯をギュっとねの「巧君、負けないで!」を思い出した。
それにしてもまた話が一気に進んだ。1クールだとしても8話か9話ぐらいの流れに見える。まさか敵の組織が4話にしてもう内部崩壊寸前になるとは。あの離反した女性はまだ出番あるだろうしこちら側につくかも? パワーの源がなくてもサイキックであることは変わらないだろうし。
それはそれとしてメイドが主人公の名前を敵の前で2回ほど呼んでいたけど大丈夫だろうか。あと街の住民が避難するほどなのに学校は普通にやっているのが少し気になるところ。あまり距離離れていないよね?