はるかなレシーブ 7話

まさかの特殊OP。声援や合いの手がオタク声じゃなくて女の子の声だったからものすごく違和感があった。そう感じてしまうあたり毒されているというか、無意識でオタクを見下している、軽蔑しているのかもしれない。自分もドルオタじゃないけど同じ穴の狢のようなものなのに。気をつけなければ。
そのあと妄想みたいな流れがあったからアイドルになりたい女の子かと思ったら一応芸能人だったか。芸能人というかはご当地アイドル? ロコドルに近い? 名前を売ろうとするのにビーチバレーを利用しようという流れはゲスくてよかったな。そこらへんのゲスさも1話で解消されたし、とりあえずはマネージャーから始まってそのうちペア相手が入部したりするのかな?