ハイスコアガール 6話

小春は明らかに可愛いのにどう考えても負け臭しかしないのが悲しい。
今回はガイルさんの出番が多かったのが笑えた。まさかの唐突な愚痴……そういや必殺技がねえ。そしてスーパーコンボの青い残像が妙に懐かしかった。タメが絡むと難しいんだよな……失敗するとアニメのブランカみたいな感じになって「あー、スパコン出したいんだろうなあ」というのが丸わかりに。今のストリートファイターって知らないんだけどいまだに青い残像なのかな?
そして豪鬼。いつの間にか出現方法が広まった感じだったけど、発端はどこだったんだろう。今みたいにネットで広がる時代じゃなかったし。当時だったらゲーメスととかかなあ?
大野はあの態度で日高と一緒にいることについて怒りを示しているっぽいのが可愛いな。