異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 8話

大総統っぽい領主、かなり強かったんだな。復活魔法がないせいで皆が慎重になってレベルが全体的に低い中でレベル100超って相当な強者だな。ディアブロ的には苦戦はしたけど自分に挑戦してきたプレイヤーと同じぐらいの扱いでまだ余裕はありそう。結局のところ既知の技しか持っていなかったし。このテのゲームの世界がそのまま異世界にというパターンでは、ゲームとは違うものに対しては主人公も未知だから咄嗟に対応できず苦戦するというのが定番で、今回だったらヒドラがそれか。
まあそんなことよりラストに全振りだよね。MXで見ているから、服を脱がしたのになぜか服を着たままという不具合が。