プラネット・ウィズ 8話

力也のおっぱい連呼が一番印象に残ってしまった……。
のぞさんには何か力がありそうだからのぞさんが「私がかわりに乗ります!」ってなるかと思ったよ。のぞさんの正体はまだ秘密ということか。龍の良心みたいな存在かなあ? 虎居は頼れる大人として主人公ムーブ。そして葉介はリエル人かなとも思ったのだが、鷹取の好きな相手だった警官の弟?
龍が月の裏で生きているということが分かったら穏健派と封印派の内ゲバはひとまず終了する? 楽園の民の存在を知らないソーヤが楽園の民について触れたことで信憑性は高まるだろうし、少なくとも調査はする流れにはなりそう。
パラディンのメンバーは砂がなくてもロボ召喚できることが虎居が証明したから最終決戦では駆けつけそう。虎居の様子を見る限り長時間の戦いは無理そうだが。