はるかなレシーブ 9話

学校行事を扱わないからビーチバレー「部」感はないよね、部への昇格話とかもやったのに。で、わりと時間が経ったからはるかの上達具合がすごかった。やはり背の高さはブロッカーとして強いな。ジャンピングサーブもアタックの打ち分けもできるしエクレアにかなり迫ってきているのでは。
枠って出場者数で変わるのか……。実際競技人口ってどのぐらいなんだろ、ビーチバレー。
今回尺を使った試合はこういうスポーツものでは珍しく結構な差をつけて勝ったな。いくつか苦戦フラグを構築するも難なく打ち破ったのは、それだけ二人がレベルアップしているということを見せたかった感じか。
で、次回は決勝だけどさすがにまだエクレアには勝てないかな。全国1位ペアとはまだ来年戦うチャンスがあるわけだし。ただ1-1までもつれこむまではいくかも?