少女歌劇レヴュースタァライト 10話

真矢とクロディーヌは華恋を通しての掘り下げじゃなくて、華恋&ひかりと同じように真矢&クロディーヌで毎回地味に積み重ねてきたことがそのまま二人の掘り下げって感じだったみたいだな。てか真矢とクロディーヌはもう完全に二人の世界に入ってしまった。
で、予定調和として華恋&ひかりが勝ったけど、ひかりはこのオーディションの仕組みを知っているから、最後の戦いでたとえば華恋に勝たせたらそれ以外の面子のキラメキが奪われてしまい、それによってまた華恋との約束を忘れてしまうのが怖い。だから不意打ちで華恋を倒して何を願うかだけど、このオーディションそのものをなかったことにするとかなくすのはキリン的に認めるのかどうか分からんし……。
さて、どうなることか。