アイカツフレンズ! 24話

冒頭のみおがやたら可愛かったな。
お仕事解説がなんか初期のアイカツを思い出させた。ココが説明していたことで余計にそんな感じがしたのかもしれない。それはそれとして「1+1=2じゃない」って聞くと「1+1は2じゃないぞ。俺たちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」を思い出してしまう。
ミライのアイデンティティへの流れは強引というか唐突で驚いたが、アイデンティティは今のところアイカツフレンズの歌の中では一番好きなやつだから嬉しくもある。そしてカレンがサンライズ立ち。アイカツではちょくちょくやるよね。
ピュアパレットの次の目的が明確になったのが今回一番大事なところだったかな。それにしても、かぐやが自動ドアに認識してもらえない設定は何の意味があるのか非常に気になる。