アイカツフレンズ! 31話

ようやく真の意味で二人がフレンズになった回。あいねのみお呼び、みおが自分はあいねの大勢の友達にすぎないという不安の解消という二つの大きなイベントをクリアしたね。それにしても鐘の音に笑ってしまった。
で、101番対決。なんでミライとカレンは偶数で勝負をしてしまったんだ……。結果が分からなかったドレス対決は、わざわざあいねのドレスデザインを画面にちらっと映したからには新しいドレスはあいねベースにみおがアレンジを加える形になるかな。
それにしても相変わらず色々不安定なココさん。彼女にカウンセリングを任せていいのだろうか……。
そして次回予告で楽しそうに何らかのスイッチを押しているカレンさんが気になる。