ゾンビランドサガ 8話

一部で話題になっていたリリィ男の娘説がまさか本当だったとは。まあそうでないと公式にある文の「性別を超えて」の部分が意味不明になるからね、仕方ないね。プリパラでは神に等しいシステムがレオナをアイドルとして認めたわけだし、男の娘アイドルならアイマスにもいるし問題ない。
……でもね、死因にはビックリだよ! まあ過労が大きな原因ではあると思うけどさ。
にしても、フランシュシュの家族が気づいたらどうなるんだろうという話をやったわけで、結局正体は明かさない流れになったな。言っても信じるわけないし、ゾンビだと言っても火葬されているのになぜという疑問があるし。真面目に巽は死体をどうやって調達したんだろうか。
……新曲はさだまさしっぽかったな。