軒轅剣 蒼き曜 10話

ネイのおっぱいにしか目がいかない。
それは置いておいて、水滴拷問って本当なのかねえ。よくネタにされるし北斗の拳でも使われていたっけ。これって水滴というよりも眠らせないことによる影響の方が大きい気がするんだ。眠らせないってのは拷問の常套手段だし。
で、ストーリーが相変わらずすごい速度で進む。なんかイン側の方で鎧があっと言う間に全員分完成するわ、こちら側も最終兵器っぽいのが完成するわで。もう悲劇に向かって一直線感がすごい。
とにもかくにも、正気を失ったネイはインと戦うことになりそうだけど、これはもうネイがインを斬って死ぬ間際にネイが正気を取り戻す展開以外ありえないよなあ。少女皇帝もショウ兄様と一緒に死にそうだ。