アイカツフレンズ! 40話

今回は可愛い表情が多くてよかったな。なんかリフレクトムーンが絡むとそういうことが多い気がする。というよりも、かぐやが性格上隙がありすぎるから表情がころころ変わることが多いから当然と言えば当然か。勝敗的には順当で、リフレクトムーンの二人が占いの結果に左右されすぎていたのがマイナスに出たというのも分かりやすくていいのではないだろうか。
で、あれだ。ココが初めてものすごく役に立った気がする。SNSにあげられた画像の場所を瞬時に地図上で表示するなんて……いや、普通にできそうだな。ココがやるとなんかすごいことをやったような気になるのはなぜだろうか。
カレンは昔は寄らば斬る!ってキャラだったのね。まあこれまでもその片鱗を見せていたけど。でもそういう意味でカレンには隙が見えるけど、ミライはいまだ底が見えないキャラという感じだ。
そしてゾーンの設定は生きていたんだな……。