ケロちゃんが人類を従えるようです



 というわけで、無事後編が完成。今まで動画を削除したのをのぞけば68投稿したけど、一つのシリーズを終わらせることができるとホッとする。途中で投げ出しているものもあるだけに。

・今後
 どうするか。
 とりあえず、さっき久しぶりにPlague Incをプレイして(動画製作中はプレイしていなかった)、プリオン生物兵器のHARDをクリア。あとHARDで残っているのはナノウィルスだけ。これがきつそうなんだよなあ。NORMALでギリギリだったから。

 ネクロアウィルスが実装されたら動画を作りたいとは思う。まあ、青蛾と芳香だろうな。
 ネクロアもそうだけど、日本語対応されないかなー。たぶんされると思うんだけど。そもそも購入するきっかけになったYouTubeの解説動画の主コメントでは、直接問い合わせて前向きな返事をもらったとか書いてあったし。
 日本語対応されれば、動画がもっと増えるはず(`・ω・´)

・真菌
 なんか、コメントとか見ていても、真菌でつまる人がいるようで、真菌動画をどうしようか悩み中。なんで悩んでいるかというと、基本的にバクテリアと似たような感じだから、面白く作れそうにないこと。途中をさくさくカットすれば1話完結でいけるかなあ?
 これに関しては完全に未定。マリアリかマリパチュかも未定。