刑務所運営



 動画内でも書いたけど、個人的に今後が楽しみなゲームの一つ。
 この建造物の作成などのシステムは便利。こういうのって、大抵最初から建造物の大きさが決まっているけど、自由に作れるのは色々と拡張性を感じる。

 RimWorldをやりたいけど、steamにはまだないんだよなあ。購入したら、steamでリリースされたときの鍵も入手できるみたいなことを書いているから将来的にはsteamでも売るんだろうけど。
 steamで発売されるのを待つか、今すぐ買うか、悩ましい。

・ネクロア with レミリア
 うん、HARDがクリアできない。青娥組との違いを出すためにガンガンいこうぜ、をやっていると、すぐ気づかれてZ COMの基地が複数できてどうにもならなくなるんだよなあ。遺伝子コードなしだからDNAポイントも尽きやすいし。
 結局最初潜伏が安定するけど、それだと青娥組ほど極端に潜伏するわけではないにしても、攻略法として大して変わらないから動画にする意味がないし。