某ゲーム紹介動画作成中

・近況
 最近とあるゲームを買って、まだそんなにプレイしていないけど個人的に好みだから、紹介動画を作ろうと思い立った。まだニコ動にないっぽいゲームだし、有名じゃない上に日本語がないから他の人が動画を作ってくれる可能性が少なそうで。
 ものすごく地味なゲーム(Plague Inc以上に地味)で動画には向かないし、面白そうと思ってくれる人が片手で数えられるほどしか出なさそうだけど。

・tropico5
 ついに出たね。僕は買ってないけど。間違いなくニコ動でもにぎわうだろうから、それを楽しみにしている。東方煉獄鉄を期待。

・borderlands2
 最近やっているゲームの一つ。有名だから特に説明することないけどハックアンドスラッシュゲームとして面白い。なお、メクロマンサーでプレイしている。あんまゲームに時間を割けないので、少しずつしか進められてないけど。