STEAM探索セール


 Crypt of the Necrodancerが個人的にものすごくお勧め。音ゲーローグライクゲームで、スペースチャンネル5をちょっとだけ思い起こさせるかも。実際にプレイすると、動画で見る以上に楽しいし、曲を自分の好きなものに変えられるのがまたいい。なお、日本語なくてもまったく問題なし。ただ、40%セールなので、もっと安くなるセールがいつかくるかも。

 Battle Block Theaterは90%オフで200円切っているので買って損なし。

 Don't Starveも75%オフだからお勧め。これも日本語なくてもまったく問題なし。

 個人的に気になっているのがThe Vanishing of Ethan Carter これってどうなのかな?