ゆっくり霊夢 with steam 真・三國無双7 Empires


 争覇モードを1回クリアしたので、ちょっと作ってみた。

 軍旗




 我らが霊夢さん。せっかくだし巫女っぽく袴。でも、スカートにした方がたぶん似ている。



 思ったよりパーツが多く、でも実際に使えるパーツが少ないのは、エディット系の宿命。
 とりあえず、霊夢、チルノ、レミリアを作ってみた。
 うどんげ作ろうにもうさ耳ないし(まあ、うさ耳なしでもいいんだけど。ただ、銃がごついのしかないからやっぱ無理っぽい)、チルノとレミリアが髪型と髪の色のバリエーションの都合上、顔だけ見たらほぼ同一人物。あと、声が難しい。ほとんど丁寧語使っているんだよね。チルノは「あたい」という一人称を使っている「勇敢」を採用したけど、イメージとはちょっと違う……。難しい。
 もうちょっと頑張ってみて、あと10人ぐらい作ってみて遊んでみたい。