下級生2

なんか祭りになっているらしい。つーか、発売日は明日なのに。しかし、内容を見たけど僕は絶対に買わないな、これだと。実は少し気になってたんだけどね。前作の下級生は、僕のエロゲ歴史の中でかなり初期に位置する記念すべきものなわけで。DOSでさ、フロッピーディスクが確かSぐらいまであったんじゃないかな、凄い枚数だった。そんな懐かしい思い出。
懐かしついでに、エルフと全く関係ないけど、無人島物語をリメイクしてくれないかな、どっかで。もちろん15禁や18禁じゃないやつね。エロのやつは悲しいほど駄作。そして一般ゲームの無人島物語3か4は無人島じゃなくて大地震か何か起きた都会が舞台なんだけど、クリアできなかったのが悔しくて。もう一度トライしたい。