鋼の錬金術師

残り3,4話だからか、話が凄い勢いで動く動く。こう考えると、怪盗の話とかいらなかったなあ。
なんかエンヴィーがやたら強くて驚いた。そしてエド、ラースの弱点は結局もらったのかもらわなかったのか。ラストに、そして予告でスロウスにも使っているのに、ラースには使ってないもんなー。ま、ラースに引導渡すのは師匠だと思うけど。相討ちみたいな感じで。にっこり笑ってさ、師匠。にしてもラースの力はある意味反則だよなあ。ホムンクルスにかかわらず錬金術が使える上に、相手の身体を自分のものにするなんてさ。あと気になるのは、グラトニーと大総統の元。特にグラトニー。
タッカーさん、ひどいや! とアルは思ったに違いない。減っちゃった。