下級生2、ついでに色々

ついにこんな人が現れた。勿体ねえええ!! とも思うが、それだけ怒りも大きかったのだろうか。ちなみにこれが抗議文拡大。
いやもう何というか、いわゆる「奇をてらった」つもりで鼻高々だったんだろうけど、実際は「自己満足と大きな勘違い」だったと。新しいことを試みたことについては、その気持ちはちょっとだけ分かるんだけどね。もう少し経験を積んでからにすればよかったのに。急造のチームでやってもうまくいくはずもなく。
そして、下級生2の祭りの裏側でひっそりともう一つの祭りがあったり。魔法少女アイとかを作っているところの1ヵ月後に出る予定の新作ゲームが、総指揮兼原画の人(爆裂天使のキャラデザとかで最近名を上げた人)が何かやらかして発売中止になったとか。詳しい理由は明らかになってないけど、どうやら内紛らしく。予定の半分も製作が進んでいなかったらしい。住人が少ないのであまり注目されていないけど。僕もはてなリンクとかで偶然見つけなかったら知ることはなかったと思う。