ファフナー

わりとよかった。今までと比べれば。ちなみに、一番の見所は毎回OP。
あの少年はペプシマンと同化したってこと? コアはもういない、とか言ってたし。戦闘がいまいちしょぼいように見えたのは気のせいに違いない。そして、島の守りに残していたファフナーも出撃させたのだから、ぜひ島も襲撃されてほしいね。
とりあえず、あのフリークライミングシーンは、今日のぶら下がりのためだったのね。考えているな、伏線だよ! すげえ! とは全然思わないけど。
来週は甲洋死亡かよΣ(゜ロ゜) ま、男は死んでもかまわない。つーか、ああも逆切れで協調性なくしたのと一緒に作戦行動するのも危険だし。個人的には、もっと生きていて、乱戦の中で主人公を襲うとかやってほしかったけど。とはいえ、同化で死亡とみた。だからペプシマンになって再登場とかするに違いない。「あなたはそこにいますか?」