アムドライバー

やばい、面白い。なんかここずっと面白い。最初の数話が嘘のようだ。正直今期のアニメの中で、再放送ものをのぞけば1,2位を争うんじゃなかろうか。まだまだ続くのが非常に嬉しい。主人公たちのパワーアップが毎回といっていいほどあるのが、インフレ起こしそうで意外に面白い。
ラグナはランドバイザーをシーンにとられたかわりに、ネオジャケットσ゜Д゜)σゲッツ!! 全体的に徐々に底上げされてるなー。ラグナはバイザーがジェナスの合体パーツだから直接戦闘でいまいち目立ってないからなー。もちろん狙撃とかは冴えてるけど。
ロシェットと愉快な2人、本当にヘタレてるなー。ここまでくると哀れだ。
パフ組の合流、思ったより早くて嬉しい。なんかパフたちが敵方についていた理由が薄弱すぎるというかさっぱり分からなかったけど、セラとのやり取りがマリみてばりに萌えたから許す。あとは双子に台詞があればなー。双子、影薄いよ、双子。
そしてシャシャの歌にびびった。いや、本当に。
次回、シシー、忘れられてなかったのね。それにしても巨乳だ。