ぴっち

今日は姐さんが主役の回だけど、それよりもデフォルメはのんが多々あって可愛かった。そして、これの一番上の左から2番目のはのん、妙に胸にボリューム感があって(;´Д`)ハァハァだった。いや、ルチアも姐さんも大きいんだけどね。
久しぶりに見たわけなんだけど、なんか
あららとかいう敵新キャラがいつの間にかいてびっくり。何なのこいつ? 結構萌える。
で、次回はあの百合姉妹が仲たがいか。面白そうなので見てみよう。とはいえ、受身側の方の表情がなんか凄まじいことになってたのがちょっと(´Д`;)
って今更新をして気づいたんだけど、百合姉妹って言葉のリンク先が(´Д`;) あるのね、こんなの。ついでに、黒歴史←のリンク先に飛ぶこと推奨。なかなか面白かった。