_| ̄|○

TV見ながらだけど、1時間かけて書いてた日記が一気に消えた。アルケミストファンタジアとSADAMEの最新話の感想もかなり長文で書いたんだけど、もう、気力0。なんか途中で更新して、その時点で見た人は、さらに更新した内容に気づいてくれないような気がして、最後まで書いてから更新するんだよね。それがあだとなった。アニメ感想はどうでもいいや( ´⊿`) ブレイドがかっこよかった、以上。
とりあえず、シナリオの感想だけ簡単に。
どちらにも共通しているのは、単品として見ればいい感じだけど、リレーとして見たらいただけないってこと。
アルケミストファンタジアは、1人の作者が3つの独立した戦闘ユニットを出すのはいかがなものか、4ヶ月で5話だから、主人公と新キャラだけが戦闘ってのは避けた方がいいと思う。
SADAMEは、2回目の戦闘でボスを倒したあとに出てくるボス。この話は、SADAMEというリレーにおいては完全に蛇足だと思う。それと、最初にロボに乗り込むとき、気絶した司書をその場に放置したのかな?