アムドライバー

毎度のことながら、かなり面白い。
シシーの正体には驚かされた。全然予想しなかったよ。今回限りの一発キャラだと思ったけど、しばらく同行するみたいだ。言葉遣いがアレだけど、僕は嫌いではない。それにしても胸がでかい。あまりにあけっぴろげにジェナスに抱きつくシシーに、シャシャが「抱きつく、ダメ〜」と引き剥がそうとしているのに萌えた。まあ、何だかんだでラグナといい感じになるんだろうなーと予想。
シーン、ダーク、タフト、いつの間にネオジャケットを! しかも全部ジョイのお手製か。凄すぎるぜジョイ! ってか、ダークの拳型エネルギーを飛ばす必殺技に笑った。百歩神拳かよ! シーンの必殺技、エネルギーをチャージしてビームでも撃つのかと思ったら、パーツをそのまま発射してビビった。
パフ組もう離脱か(´・ω・`) パフはどうでもいいけど、双子の離脱が痛い。シシーの参入である程度は補えるものの。それにしても、パフの口調の変化が唐突だった。姉御って感じに。まあ、今までの自分さようなら、本当の自分こんにちは、ってことの表れかな。
ラグナの目を隠しているシャシャが細かい。そして立ち直り度マキシマム(`・ω・´)!