ギャラクシーエンジェル

・゜・(つД`)・゜・
なんか、ギャラクシーエンジェルとしての最終話って感じだった。もう4期3年だもんなー、そろそろ潮時か、って感じで。ゲームも3部作完結したし。Bパートで、野菜のブロッコリーが半額に値下げされていたのが自虐的で涙を誘う。
Bパート、最初はこち亀を思い出したよ。すべて劇中劇だったってオチ。オチというか、今回はそこからスタートするわけだけど。ヴァニラさんの中のヴァニラさんはかなり萌えたけど、「こんなの僕のヴァニラさんじゃない・゜・(つД`)・゜・」という感じで一長一短。
正直、4期は全体的にいまいちだったんだよなー。もう投げっぱなしは飽きられたというか。ときメモもどきの回がそこそこ面白かったのと、部分部分で面白いシーンがあったぐらいか。ま、以前からそうだともいうけど。
とにかく、最後にミルフィーユがTVを消して寝るところが妙に切なかったよ(´・ω・`) なんだかんだでグッズやDVDの売り上げがそこそこで、ブロッコリーがそのときまで潰れていなければ第5期をやりそうな気はするけど。
で、来週から双恋か。名前だけは最近知った。