一場

栄養費問題が横浜にも波及。つーか、この選手もかわいそう。これまでドラフト上位入団の選手の中に、多額の栄養費をもらっているのがそこそこいるだろうに。明るみに出て巨人と横浜には入れなくなり、ダーティーなイメージもつきまとう。
特に巨人なら、投手だったら岡島でも1億円プレーヤーな今、プロでどこまで通用するかは未知数だけど高年俸取れる選手になった可能性は高いだろうに。巨人選手なら、CMとか引退後の身の振り方も他より楽なのに。生涯収入を億単位で逃したのは確実。なんで自分だけとか思ってるだろうな。
タイミング的に球界再編問題とかにあおりを食った可能性はあるけど、どうも本人も相当発言が軽かったり常識人としてどうかという発言もあるから、近い人からのリークの可能性も十分ある。本当のところは知らないが。