舞-HiME

http://cynthia.yoko.ne.jp/nowanime/img/1096637539_0037.jpg
http://cynthia.yoko.ne.jp/nowanime/img/1096637539_0038.jpg
http://cynthia.yoko.ne.jp/nowanime/img/1098381499_0001.jpg
各所で絶賛されてるけど、貴様ら、エロけりゃ何でもいのかよ!!
はい、僕はエロけりゃ、萌えりゃ、脚本はマジでどうでもいい。あ、フォローすれば、今回はストーリーもわりと好き。こういうドタバタは好みなわけで。どうせ後半になったらシリアス路線になってつまらなくなるだろうから、せめて今だけでも楽しまなければ。
というわけで、今回はいいデキだった、ローゼンとかぶらなくて(5分かぶってるけど、ローゼンのOPをあきらめれば予告まで録画できる。ローゼン、OP前にストーリーがなくてよかった)本当によかった。正直、双恋と枠を交換してほしい(´・ω・`)
3人のHiME、それぞれ味があってよろしい。そしてシホの髪の毛が生き物のようにうねうね動いているのですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんか、デュアルツインテールとかいう名前らしい、あの髪型。