仮面ライダーブレイド

L字_| ̄|○ 
しかし、ちょっと前まで、始がここまでおいしいキャラになるとは思わなかった。剣崎との友情物語がいい感じだ。ワイルドカリスの必殺技、WILDカードを作り出してスラッシュするのがかっこいい。
橘さん、ピエロすぎて泣けてくる。剣崎を助け起こそうとしているワイルドカリスに連射攻撃ぶちかまして(心を取り戻していることを知らないから当然の行動ではあるけどね)全く通用せず、閉じ込められても「馬鹿め! 変身すればOK!!」と意気揚々と飛び出したはいいけど吹き飛ばされ、暴れる剣崎を止めようとしても盛大に吹っ飛ばされるだけ。
ま、睦月よりマシだけどね! ブリザードクラッシュはノーマルブレイドにそこそこのダメージを与えるだけだし、Kフォームにボロボロにやられるし、ワイルドカリスにはチョップ一発で吹き飛ばされるし、あれだけ醜態さらして「まだ負けたわけじゃない」と平然と強がりを言い、予告では吊るされて「どこだよ、ここΣ (゜Д゜;)」 泣けてくる。最初の強さはどこにいった、レンゲル。なんか新フォームなさげな雰囲気だし。
広瀬父はトライアルBか。Aがウルトラセブンで、Cが謝らない人かな?