神無月の巫女

http://cynthia.yoko.ne.jp/nowanime/img/1096649934_0012.jpg
どう見ても洗濯板じゃないと思う。
大神、モテモテの完璧超人だけど、デートは完全マニュアル。たぶん、いや、絶対初めてのデートだ。そういや1話でそのテの雑誌がたくさんあったし。百合派から忌み嫌われている彼だけど、僕はヘタすりゃ邪魔キャラとなりえる男キャラの中では珍しく気に入ったかな。
ま、萌えアニメで男は主人公いらない、むしろ邪魔、が僕の主張だけど。男は主人公のときだけ1人で十分、つーかそれがベスト。あと恋愛関係の対象外の男なら脇役として登場は許す。神無月の巫女萌えアニメじゃなくて、いいとこどりして全てが中途半端になってる八方美人アニメだけど。