神無月の巫女

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いやあ、なんというか、百合アニメじゃなくてレズアニメでしたね。ソウマくんが哀れで哀れでもう。それにしても、ソウマの「俺ににできるのはせいぜい地球を救うことぐらいだけど」とかいう台詞は思わず笑ってしまった。
なんかペルソナ2を思い出した。ってか、よくあるEDだよね。死に別れで記憶を失う。でも大切な誰かを失った喪失感を抱え、ある日混雑した街並み(高い確率でスクランブル交差点なんだよね。もしくは人通りが多い道路)で再会を果たしたところで終わる。
ただ、男と女の再会じゃなくて、女と女の再会だけど! また恋に落ちるとか言ってるし。まああの2人には結ばれてほしかったから、よかったよかった。同じレズアニメのヤミ帽は報われなかったからね。