Φなる・あぷろーち

西守歌、お姉さま役似合わねー! だって顔がね、美少女だけど凛とはしてないから。ゲーム中ではほぼ皆無に等しかった西守歌が通ってるお嬢様学校の描写が少しあったのが個人的に嬉しかった。
ああ、だけど惜しいのは、はしょられた雛人形のくだり。ゲームでは、結構長文が書かれていて、その文が泣かせるわけよ。西守歌シナリオで一番盛り上がるところ。主人公が自分のポリシーを曲げてまで、西守歌と再び会う決心をするわけで。まあ、ゲームはそこからもう一山あるかなーと思わせてすぐにEDになってちょい拍子抜けしたんだけどね。
先週と今週の西守歌に感動した人は、ゲームを買ってぜひプレイするべし。西守歌シナリオは難易度低いし。お嬢はわりと選択肢がシビアで難しいけど。
最終回みたいなノリだけど、まだ1回あるらしく。アニメオリジナルの展開でやるらしい。それにしても黒服ズはいいキャラだ。ゲームだと彼らの出番がほとんどないのが寂しい。