双恋

なんかまたもや急展開。正直桜月姉妹がかわいそうで見てられない。ゲームとかでは双子から「2人一緒じゃダメですか?」とか言われるけど、いっそ最終回で桜月姉妹と一条姉妹の前で「4人一緒じゃダメですか?」と言ってやれ、望。それにしてもチェンシン、もといロケットくんの話題が一言も出なかったのが哀れ。
個人的には双子内部の確執をもう少しだけやってほしかったけど、時間がないから仕方ない。あっという間に和解してたからなー。
そうそう、ゲームの一条姉妹をクリア。やっぱアニメとは全然違う積極的な態度が萌え。最終章でわざわざ告白しなくても、毎日既成事実を積み上げているようなもんじゃんとか思ったり思わなかったり。次は雛菊姉妹だ(`・ω・´) ! は、犯罪じゃないよね?