陰陽大戦記

というわけで、今日は総集編。1クール終わるわけだから、来週のOP、絵が少し変わることを期待。キバチヨのエイトマン走りのシーンが長すぎるからなー。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1103281310_0021.jpg
久しぶりにモモ登場。そして、いつもより長く妄想。倍以上。モモかわいいよモモ。そしてナズナとはしばらくお別れかなーとしょんぼりしてたら、次回予告でもう再登場していてビビった。さすがスタッフ、分かってるぜ。まあ、リクとくっつくことは絶対ないだろうが。たぶんソーマとイベントがある。
そういやOPでリクに天、ユーマに地、マサオミに神、と出るシーン、マサオミの流派は神流とかいう名前なのかな? そしてOPのラスト、最初はランゲツ相手にコゲンタとキバチヨが一緒に戦うものと思ってたけど、そのまんま三つ巴の戦いってことかね。