双恋

最終回、いつも通りの時間じゃなかったのね(´・ω・`) キャプサイトと双恋板で内容を補完。結局玉虫色のEDか、残念。最初からそのつもりなら、変にシリアスな話にしないでもっとドタバタ劇にすればよかっただろうに。アニメオリジナル設定の双子塚の呪いもどんな意味があったのやら。
というわけで、ってわけではないが、ゲームの双恋をプレイしてたわけで。雛菊姉妹をクリア。世間で奈良女児誘拐殺人事件の容疑者が逮捕されている本日、意に介せず小学生双子を攻略する自分。つーか、年末に何をやってるんだよ僕、と自己嫌悪しつつ。なんつーか、他の双子よりもイベントCGがやや露出多い気がする。子供だからか。変な煙を吸って猫耳と猫尻尾が生える話は馬鹿でよかった。ネコミミモードツインみたいな。