魔法先生ネギま!1時間目

やばい、面白すぎる。今日はずっとこれをやって1周目クリア。12時間ぐらい。2周目は好感度と授業コマンドを引き継いでるし、要領が分かったんでうまくできそうだ。2周目からはエヴァとも会話できるようになるのも楽しみ。なんかCGも多い。ギャラリー身アラ270枚ほど。ほとんど見てない。もちろん服を脱ぐなどの差分もあるけど、1枚のみのCGの割合の方が高い。かなりやりこみゲームっぽい。時間がー(´・ω・`)
なんというか、ガンパレのギャルゲ正等特化作品。多々改善すべき点はあるものの、それを無視できるほどの実験作というか。このシステムでときメモとか作ったらかなりいい感じな予感。とにもかくにも、ギャルゲーに抵抗ないなら買うべし。
そうそう、エヴァの声、なんか想像よりずっとかわいかった。あずまんがの大阪とかをやってる声優かー。