ネギま! ゲーム

まあ、さすがに体調悪いのでろくにやってないけど、色々と面白いわけで。300人の女の子にそれぞれ新密度、ストレス、集中力、学力、行動力、社交性、色気、運というステータスと、2つの属性があるわけで。
この属性を解除したりつけたりするのが楽しいわけで。ちなみに、茶々丸にはエッチな子とキス魔がついてる。ネギを見つけると、スカートを上げて迫ってきたりキスしてきたりする。笑える。巨乳なんて属性をつけてほっとくと、中学生のくせにバスと100ごえとかいう恐ろしい事態に。エヴァンジェリンでも可能。やってないけど。まあ、今はマイナス効果のある属性をひたすら解除してるのがメインだから、面白そうな属性はそんなにつけてないけど。エヴァには魔女っ子をつけてみたい。現在はデフォルトの足がきれい、高潔。
あー、このゲームをやってると原作であまり目立ってない子も結構気になるようになるとか。特に、亜子とアキラがなかなか。あと、原作でも十分に目立ってるけど、個別イベントとかある程度豊富なのどかがやたら可愛い。