陰陽大戦記

http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/on-088.jpg
http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/on-089.jpg
http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/on-090.jpg
必殺! 陰陽投げキッス!!
って、陰陽ついてりゃ何でもいいんかい。まあ、凱旋門の風とか、クレオパトラなんちゃらなんて必殺技が存在するぐらいだし。そして、回復術なのに必殺(`・ω・´) ! まあ、ある意味必殺か。そういや、奇面組でバレーの回に殺人トスとかあったな。
なんかボート部の連中全員に闘神士の資質があるっていう伏線が。能登はなんか巫女らしいからいいとして、モモと野菜までか。まあ、天流の数が少なすぎるしなー。朱雀や玄武あたりを使うようになったら楽しいんだけど。
ところで、今日の新聞では「水着でどっきり♪」なんてなってたけど、水着のみの字も出なかったぞ。新聞の見出しに釣られた。