舞-HiME

なんか碧が来週で退場しかねないので怖い。でも、このバトルシステムっていい加減だよなー。大切なものが違うHiME同士で被ったらどうなるんだろ? しかも、HiMEの大切なものが別のHiMEとなったらどうなるのか。まあ、今までもこれまでもそういう例はたまたまないとかなんだろうけどさ。もしくは、被ったものは早々に退場しているとか。
展開としては、これからどんどんHiMEが退場して、それに伴い大切なものが消えていくのかなー。で、最後に勝ち残ったHiMEは大きな力を得るらしいから、今までの経緯を全てリセットして、HiMEが存在しない世界観で第1話のストーリーが始まって終わりというお約束な気がする。