ゲーム

うちの近所のゲームショップ、今月いっぱいで閉店することに。最近一度売り切れるとずっと売り切れのままで商売する気あるのかな? と思ってたら。まあ、買うぶんには秋葉原まで会社から歩いていけるからいいけど、さすがに仕事の休憩中に買うのはいまいち乗り気じゃないんだよね。なんだかんだで15分ぐらい歩くのがめんどいというのもあるけど。まあ、仕事が早く終わったらたまに秋葉原歩いているけどさ。
で、閉店セールは最新作以外は基本的に3割びき。まあ売り切れ多いけど。時間ないからどうせやらないなーと思うと、結局欲しいものはなかったり。格闘ゲームだけちょっと買ってみようかな?
ランブルローズはかなり迷ってる。ロード次第だなー。