機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ミーアの歌にビビった。もろアイドル系なんだもん。L・O・V・E!! あの際どいコスチュームといい、プラントの人はあまりの変わりようを疑問に思わないのかなと思ってたら、ミネルバのクルーがそういう会話をしていたのに笑う。きちんとそういう会話を入れていることは好感が持てる。胸が大きくなったというのは本物のラクスが聞けば血の雨が降るかもしれない。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1107002387_0116.jpg
ルナマリアかわいいよルナマリア。ふてくされるシンもなかなかいいが。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1107002387_0117.jpg
メイリンもかわいいよメイリンも。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1107002387_0100.jpg
湯気邪魔だよ湯気(#゜Д゜)
なんかアスランがフェイスになって戻ってきたあたりから、ようやくシンの性格が見えてきてシンが主人公らしく見えてきた。初期のアスランへ接する態度から、あそこまでアスランを敵視(とはちょっと違うが)するとは思えなくて驚いたものだけど。
OP前の回想の長さが不安要素だけれど、面白くなってきた。それにしても強化人間3人が物語上ほとんど意味ないのが。正直、前作みたいに後半からの登場でもよかったのでは。ステラだけはガンダム以外の機体でシンと幾度か戦わせておいてさ。ミリアリアも全然出ないなー。つーかOPから消えてたっけ。