陰陽大戦記

相変わらず面白すぎ。なんてーか、惜しげもなく全力投球をしているというか。とにかく今日はヤクモがかっこよすぎた。コゲンタと最後にかわしたバイスって「バイバイっす」のことらしい。本当かよ!? 漫画(ヤクモとコゲンタが闘神士と式神の関係。当然ヤクモが主人公)で使っているんだろうけど。それにしても零式ドライブは圧倒的だ。5体同時降神による究極必殺技で大降神を倒しやがった。五重の塔だと、どっちかってーと木火土金水じゃなくて地水火風空だと思うけど。さらに言えば、ブリュネの「巴里之走馬灯」って必殺技の名前がすげー。
主人公が誰か分からなくなるようなヤクモの暴れっぷりだった。なんかスパロボで主人公が後継機に乗り換えたときのノリ。そのぐらいかっこよく強い。最強の名は伊達じゃない。そしてマサオミの本名はガシンか。ってことは「雅臣」って名前なんだろうな。訓読みを偽名にってところか。そして神流闘神士が「御意」とか言ってたし、マサオミは神流の宗家かな。
ttp://members.at.infoseek.co.jp/arthla/on-129.jpg
ナズナ(;´Д`)ハァハァ 最近出番が少なくて(´・ω・`) 
ttp://members.at.infoseek.co.jp/arthla/on-130.jpg
ttp://dat.2chan.net/18/src/1111658322027.jpg
マサオミやべー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 大鬼門が開いたときに正体あらわして何かをするってところか。
どうでもいいけど、本当にハタドライブあるのかよ。限定500名みたいだけど。