遊戯王GX

感想を書いているサイトを前から少し巡ってたけど、恋する乙女デッキあたりからはじけてきたらしい。ちょうどそこから見始めたんだよなー。だってタイトルからしてすごいもん。で、今日恋する乙女を見直したけどやっぱ面白い。レイ再登場しないかなー。明日香はほとんど背景だし、萌えが少ないのがネックなんだよ。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1111397225_0019.jpg
十代の決めポーズ。ウィンクして「Gotcha! 楽しいデュエルだったぜ!」 これはわりと好き。ポーズ的にはOPの方が好きだけど(夢という名の大航海へ、の部分)。そういやレイが十代の真似して「Gotcha! 楽しいデュエルだったよ!」ってのがかわいかったなー。レイ再登場してくれー。