魔法先生ネギま!

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1113413951_0016.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1113413951_0017.jpg
夕映! 夕映! というわけで、修学旅行はないので肝試しというオリジナル設定で、夕映が一気に萌えキャラ最上位に踊りだした回が登場したわけで。テンぱってるときの早口、頑張ってるな、翠星石
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1113413951_0020.jpg
夕映萌え回の作画が良好でよかった、本当によかった。っていうか、初期の頃と比べると雲泥の差だ。最初からこの作画だったらなー。いや、まだ不満は結構あるけど(主に原画。やっぱ赤松の絵に似せてほしい。いや、赤松は漫画の絵描いてないけどさ。チーフアシスタントが絵を描いていて赤松はほとんど設定やストーリーの原案だけで。このことを知ったのはつい半年前ぐらいで驚いたものだ。オタク界では常識らしいが。とか聞いてたらそうでもないらしく。何が真実か本当にわからん。結局自分の目で見たもの以外は100%信用できませんな)、普通に見られるというのが大きいわけで。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1113413951_0023.jpg
まき絵の指が6本。っていうか、よく気づくなー。今回の作画でも糞連呼されてたから、今のオタクの要求水準は非常に高い。しかもこういうキャプ技術が簡単になったことでおかしいところや動画のちょっとした手抜きもすぐ断罪される。アニメ業界には厳しい時代ですな。