フタコイオルタナティブ

えーと、わけわかめ。いや、3話の位置づけは分かるんだけどさ、何もこういう話にしなくていいじゃんというか。もっと1話みたいなドタバタ劇が見たいわけで、70〜80年代の日本映画(もしくはドラマ)みたいなストーリーはいらないというか。演出はいかにもな感じで狙いすぎ感が強いだけだし。
何はともあれ桃衣姉妹ファンはご愁傷様って感じだった。原作でも双恋でも不遇だったけど、本当に損な役回りだなー。まあ、後半でOPみたいに刀をひっさげて再登場すると思うけど。ってか、そうじゃなきゃ詐欺だ。まあ、OPのシリアス調が釣りだったシノブ伝の例もあるし油断できないけど。
沙羅双樹がかわいけりゃいーや、もう。