SPEED GRAPHER

撮ったものを爆発させる能力を身につけた主人公。人やモノを爆発させまくり。何気に回復能力も身に着けてるし。あの場面で水天宮を殺せば、とか思ったりもするんだけど、まあストーリーの都合上仕方ないんだろうなあ。なんだかんだで追い詰められないと人を殺すという行為はしたくないだろうし、まだ自分の能力を把握してなかったし。
主人公は心の奥底では死に行く人を撮ることで快感を得る変態さんなわけで。そこらへんの葛藤とかが今後描かれていくんだろうけど。それと、神楽といずれ再会してどう話が展開するか。いい歳した大人と少女の組み合わせとか見ると、なんとなく映画のレオンを思い出す。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1113744233_0003.jpg