ふしぎ星の☆ふたご姫

内容的には玩具販促回。まあ仕方ないとはいえ、こういう回を見ると苦笑って感じで。話自体はいいんだけどさ。チャチャも玩具を売るためにマジカルプリンセスとかいう、なぜか魔王とか出てくる話になっちゃったし。マジカルプリンセスは萌えだから許せたけど。
話がそれた。何はなくとも、ふたごのプリンセスのハモリやゆるゆるさを楽しむアニメだね。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1109975196_0041.jpg
レインは少女マンガのお約束的妄想キャラですな。で、ファイン&レインもいいけど、
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1109975196_0043.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1109975196_0044.jpg
母親のエルザがめちゃ萌えで大変です。二児の母とは思えん若さだ。父も、いかにも人がよさそうな顔と声でいい感じ。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1109975196_0045.jpg
キャメロットがんばった(`・ω・´)